1月 28

今日はわりと最近ライセンスをとられたご夫婦とダイビング✨

天候にも恵まれゆっくり潜りました(^^)

最近ライセンスを取得して現在10数本目とのこと。

潜行や中性浮力に少し苦戦しましたが、中盤の泳ぎはバッチリ!!

かめさんとの写真もゲットしました📷

2本目は、1本目を踏まえて泳ぎだす前に中性浮力の練習を船長が提案。

先にまず中性浮力の復讐をしっかりしてそれからダイビングスタート!

1本目に比べて格段に泳ぐのが楽になって魚や海の景色も良く見ることができたと大喜びの様子^^

エアもだいぶ長くもつようになったので、今回はゆっくり楽しみことができましたね^^

スタッフまゆみも密かに練習しました笑

お昼休憩には船長お手製の温かいスープでほっと一息(^^)

マンタがみたいとのリクエストにおこたえしてマンタのポイントへ。

残念ながらマンタはみれませんでしたが水中世界を満喫✨

滞在中にリベンジできることを願いつつ抜群のコンディションの幻の島へ。

太陽キラキラ

海もキラキラ

本当にきれい

と景色をみる奥様と貝殻を拾ったり島から見える離島の話をしたりして過ごしました。

次は一緒にマンタがみれたらいいな…

いいコンディションに恵まれますように☀

また一緒に潜ったりお話したりできるのを温泉を用意して!笑(注:簡易シャワーのことです)

楽しみにしています(^^)

ゲストのお二人、本日はありがとうございました!!

スタッフ  まゆみ


コメントを書く