1月 24

こんにちは!

今日は天気予報が外れました!

晴れました!!

ラッキーなゲストのお二人は明日ウエディングフォトを撮る新婚さん♡

すごい優しい旦那様で素敵なご夫婦でした(^^)

泳げない…シュノーケルしたことない…という奥様。

午前中はシュノーケルで海に慣れるところからスタートしました。

まずは浅いところ

小浜島、細崎のビーチへ

最初は浮き輪につかまり泳いでいましたが最後の方には上手に泳げてましたね(^^)

次はちょーっとステップアップでサンゴのきれいなポイント、西表島方面へ✨

サンゴもりもり、デバスズメダイ、ハマクマノミ、シャコ貝etc…

たくさん泳ぎました!

けっこう波があったのですが、旦那様はもちろん奥様も最早スイス~イ(^^)

そして…幻の島!貸し切りでした!(;_;)

太陽もキラキラ、本当にきれいでした!

続いて体験ダイビング

お二人共、水中世界を体験していただけてよかったです。

今日は太陽にゲストのお二人をお祝いしていただけたようで素敵な一日でした(^^)

ゲストのお二人、今日はありがとうございました(^^)

 

 

 


コメントを書く