1月 10

今日はシュノーケリングと素潜り、

3組9名様で行ってきました!

ポイントは大崎エリアへ!

今日も海はキレイでしたねー^^

小さなお子さんたちはシュノーケリングはできなかったけど

浮き輪に乗って箱メガネで魚を観察^^

どうやら気に入ったようで代わりばんこで3回転!^^;;

ウミガメも見れたし、たくさん泳ぎました!!

素潜りチームも深くまでは潜れなかったですが

魚の近くまで潜っていってシュノーケリングとはひと味違った

素潜りの魅力を満喫できましたね^^

素潜りは深く深く潜らなくても楽しいですよねー^^

それがいいところ!

そして今日も幻の島は貸し切り~♪

天気はあいにくの曇り空でしたが

みんな笑顔いっぱいでとてもいいツアーとなりました!

午後はみなさん竹富島!

楽しんできて下さいね^^

本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く