1月 7

今日はFUNダイビング、スキンダイビング2名のゲスト様久々の黒島へ。

マンタご希望とのことでのぞみをかけていざ出港です。

黒島へついて1本目。

入って間もなくかめさん発見!

かめさんのあとをついて深場へ…

くるっと振り返ったら

…!?マンタ!

いました!水面マンタ✨

ゆーらゆーら近くまで来てくれてかめさんもそばにいて、右見てマンタ、左見てかめさんでした!

ゆーっくりまわって戻ってきたら2枚に!

マンタご希望のゲストさん、とても喜んでくれました(;_;)

マンタさん…ありがとう(;_;)✨

2本目はゆっくりスキンダイビングを楽しみました!

最後に桜口へシュノーケルへ

もりもりのサンゴをゆっくりみながらクマノミをみつけたり、1日たっぷり遊べました(^^)

とても充実した1日でした!

本日ご乗船いただいたゲスト様、ありがとうございました!

 

スタッフ  まゆみ


コメントを書く