1月 4

本日は4名のダイバーさんとともに3ダイブ!

砂地に地形…大満足の1日でした。

みなさん上手で中性浮力もしっかり!

砂地を探検できましたね(^^)

ポイントは崎枝コーラルリーフ~大崎アカククリの根~浜島東キンメノ根!

前日他ショップで大崎エリアをがっちり潜ったゲストさんがいらしたんですが

海況やらなんやらいろいろ考え絞り出したんですが、一か所だけ被ってすいません^^;;

最後に幻の島へ✨

お空は曇っていましたが…はい!貸し切りでした!

お写真は恥ずかしいとのことでNG!

ゆっくりお話したり幻の島からみえる離島の紹介、

ゲストさんから黒島でのウミガメ放流体験などの話をききながら過ごしました。

石垣島は1月に入ってもあったかい!直前に行かれた奄美旅行では震えてたそうです笑(byゲストさん)

全然寒くない!と船上でインナーベストのみのゲストさんを密かに震えながらみてました笑

新年ははじまったばかり!

かわいい黄色の屋根の船で海に行きましょ〜(laugh)

本日のゲストの皆さま、ありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしています!!

スタッフ  まゆみ


コメントを書く