11月 26

今日は体験ダイビングで行ってきました!

海はちょっとシケ気味だったんですが

アツいパナリへのリクエストを頂いたので

安全の範囲内で行ってきました!

結果、ちょっとハードでしたが着いてしまえば海は最高にキレイでした!

透明度バッチリ!魚もサンゴもいっぱいでパナリの海を満喫!

そして今日は一日中曇りやら雨やらの予報だったんですが

ビーチで休憩中には晴れ間も出てパナリマジック炸裂しましたねー^^

そして2本目は黒島で地形ポイントを満喫し

最後は竹富島の砂地でゆっくりと^^

体験ダイビングですが3ダイブしっかりと楽しんできましたよー^^

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く