11月 17

先週はかなり寒い日が続いて

もう冬が来た!とざわついていたんですが

今週は割と暖かい日が続いています!

でも水温はちょっとずつ下がってきているようです。

ヒンヤリとと体にしみてくる…^^;;

今日は体験ダイビングとシュノ―ケリングのゲストさん。

ポイントは久々の名蔵のいつもの所と大崎~崎枝です!

もう水温も下がってきているので透明度はかなりいいです!

大崎ではリーフのちょっと先にイルカの群れも泳いでいて

残念ながら一緒に泳ぐことはできなかったですが、

ウミガメを見て、美しい珊瑚礁を満喫して八重山の海を満喫です^^

最後崎枝ではうねりがすこし当たっていたようで少し体をゆすられましたが

こちらも素晴らしいサンゴの海を満喫することができました!

段々と北風が吹く日が多くなってきているように思います。

安全第一で頑張って行きますのでみなさんどしどしお越しください!

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く