10月 26

今日は素潜りと体験ダイビングです!

石垣島方面はうねりが引き続き入っていそうだったので

黒島方面へ行ってきました!

まずは黒島のカメポイント!

海は穏やかで透明度も最高でした^^

ウミガメも5匹くらいいたかなー??

体験ダイビングチームも落ちついて潜れていたのでカメの所まで行ってきましたよ^^

そしてパナリへ!

島の間のインリーフで素潜りとシュノーケリング!

ここも透明度最高!

ここではゆっくりのんびり、パナリの海を満喫です^^

お昼は下地島のビーチで頂きました!O

ちょうど天気も回復して晴れ間が出てきたー!!

振り返ってみるとこの時間帯だけ太陽が出て来ていたのでまさに奇跡!

おかげで最高のビーチを満喫です^^

午後はパナリの砂地のポイントへ!

今日はどこで泳いでも透明度良かったですねー

ここもバッチリ!

イソバナに群れるスカシテンジクダイやチンアナゴなど見てきました^^

水温も適温で気持ちの良い海でした!

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く