10月 25

今日は2名様と体験ダイビングとシュノーケリングで行ってきました!

今年はこんな貸し切りの日が多いですねー

のんびりできていいんですけど、僕的にはもう一声欲しいところ…^^;;

と心の片隅で思いつつ、しっかり楽しんできましたよー^^

午前はまずは名蔵で体験ダイビング、そしし大崎でシュノーケリングです!

今日は波と風が強かったですねー

水面がバシャバシャしてなかなか大変でしたが、

ダイビングで潜ってしまえば平和な海^^

ここではサンゴとお魚、特にナンヨウハギ(ドリー)なんかを見てきました^^

そしてシュノーケリングではアオウミガメさんと一緒に泳げました^^

最初は深いところに寝ていたので良く見えなかったんですが

シュノーケリング後半で別の奴が浅いところでゆっくりリラックス中!

ゆっくり泳ぎだしたので誘われるがまま一緒に泳いできました^^

そして午後は幻の島と竹富島の砂地ポイントで今度はカクレクマノミ(ニモ)!

その他たくさんの生き物も紹介できてダイビングとシュノーケリングばっちり満喫してきましたよー^^

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く