10月 18

昨日の寒波は通り過ぎていきましたが

思ったより影響が残っています。

当初予定していた大崎方面は無理なのでやめて

小浜島と西表島方面に南回りで行ってきました!

幻の島経由で行ったんですが、朝のうちはまだ風が強くて

砂地のイソバナエリアで泳いだんですが

ちょっと泳ぎにくかったですねー^^;;

午後は西表島に張り付いて、サンゴ尽くし!

アンカーもかけれないほどサンゴが密集しているのでドリフトシュノーケリング!

最後はきちんと船を停めて泳いで大満喫です!

海がしけていた割に、透明度も良くサンゴも魚もたっぷり!

いい感じに1日楽しめましたよー^^

さて、今日から常連さんのOW講習が始まりました!

ほぼ島在住な感じなので、いつもの素潜りも楽しみつつ少しづつ進めていきます!

次回も頑張りましょう!

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く