10月 17

今日は3名様と体験ダイビングです!

寒冷前線が大陸から南下してきまして海は大荒れ!

北風びゅーびゅー波ばーばーで

ついに冬の寒波が入り始めた模様です。

前線が通過すると一気に天候が急変するんですが

昨日までの平和な海はどこへやら、って感じです。。

ということで残念ながら石垣島を離れて遠出はできないんですが

島の南側のポイントで体験ダイビングとシュノーケリングを楽しんできました!

天候はすこぶる悪いんですが、こんな時でも海の中は平和なんです!

透明度も割かし良くてダイビング満喫!

そしてシュノーケリングもユビエダハマサンゴが群生するポイントを

ゆっくり泳いでこちらも満喫!

1日コースの予約が半日になってしまい残念でしたが

海遊びとしては満足していただけました^^

午後も楽しんでくださいねー

そして常連で来ていただいていたゲストさんがついに島に住み始めまして

いままで素潜り一辺倒だったのがついにOWダイバー講習を受けることになりまして

午後は学科講習をショップでびっっっちり!行いました^^;;

明日から海洋自習頑張りましょう!

本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く