10月 5

10月に入りまして緊急事態宣言も終わり忙しくなるのかなーと思いきや

全然ひまです!

あー困った困った^^;;

ということでなんか久しぶりにツアー行きます!

今日はリピーターさんがシュノーケリングで来ていただき、

他には半日体験ダイビングのゲストさんもご一緒します^^

リピーターさんは台風やらコロナやらで3回も延期してようやく今回

ツアーにでれることになりました^^;;

天候は周りに台風らしきやつがいくつもうろうろしているせいもあり

なんだか落ち着かない海況ですが、大崎方面から名蔵方面で半日と1日としっかり満喫してきました!

ホントはパナリに行きたかったみたいなんですがそれは次回に持ち越しですねー^^

次回もお待ちしています!

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く