9月 19

秋の連休シルバーウィークに入っています!

例年通りとはいきませんが、たくさんの方に来ていただきました!

今日は体験ダイビング、スキンダイビング、ファンダイビング&他ショップ乗合の方もいて

久しぶりの賑やかなツアーになりました^^

ポイントは、幻の島からの竹富島の砂地で体験ダイビングとスキンダイビング!

午後は崎枝と大崎でファンダイビングと体験ダイビング、スキンダイビングでした!

海の透明度はやっぱりがっちり台風が来ないとスーパークリアな海は出現しないですねー^^;;

でもスーパーとは言えませんがいい感じにキレイな海を満喫です^^

それにしても今日も北からの謎のうねりが入っていました。

いったいこの波はどこから来ているのか…??

天気は良いし風もないのになんか微妙なコンディションでなんか悔しいです!!

さあシルバーウィークでにわかに活気を取り戻しつつあります!

明日もたくさんの方に乗船していただく予定ですので頑張ります!

本日もありがとうございました!!

 

船長

 

 


コメントを書く