9月 8

台風14号の影がチラチラ見え始めています。

まだ予報も確定してないですしどうなるかは分からないですが

少なからず影響が出そうな予感。。

でも今日明日はまだまだ平和なのでダイビング楽しんじゃいました^^

さて、今日は毎年来ていただいてるみなさんが一番最初に来た時に行ったパナリの海が忘れられず

もう一回あの海を見たい!ということで行ってきました!

まずは竜宮の根でダイビング!

ちょいとばかし流れがありましたが、体験のみなさんもみんな上手にダイビング満喫!

そしてパナリ下地島へ!

今日はコンディションGOOD!だったので最高のビーチが再び!!

みなさん写真撮りまくってましたねー^^

こんな景色見ながらのランチも最高でした!

午後は黒島で地形&ウミガメ!

特に今日はウミガメ大爆発してましたねー^^

全部で5~6匹GET!

最後の方はだんだんありがたみがなくなってくるという贅沢な現象も起き始めるくらいのカメ祭り!

本来は冬によく来るポイントでしたが黒島大満喫でした^^

本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く