9月 4

今日は半日でした!

今回が初めてのダイビングの方とほぼ初めて(どういうことなんでしょうかね?^^;;)の方ということで

かなり緊張されている感じでした。

ブリーフィングをしっかりしても、どんなにゆっくり潜行しようとも

緊張するものは緊張しますよね^^;;

はたから見ると問題ないように見えていたんですが、本人的にはかなり頑張っていてくれたようで

息を乱したり体のバランスを崩さないように、集中力が途切れないように全集中していたようです^^;;

その甲斐あってとても上手に潜っていただけましたし、いろんな魚も紹介することができました^^

彼女さんの方も前にダイビングした時にいい思い出がなかったようですが、

でも今回はなんの問題もなくダイビングを楽しんでもらえて、嫌な思い出も楽しい思い出に塗り替えていただけました^^

幻の島もよいコンディションで上陸で来て半日しっかりと満喫していただけました^^

午後は竹富島観光楽しんできてくださいねー^^

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く