9月 3

コロナの影響で毎日貸し切り状態での営業です!

そして海況はすこぶる最高です!

みなさん今がチャンスですよー!!^^;;

ということで、今日のゲストさんは5月に来るはずがコロナで来れず

このタイミングになってしまったというゲストさんです。

延期になった旅行でもこうしてわざわざ選んでもらえるのはとても光栄ですね^^

ありがとうございます!

さて、今日は波もない、風もない、いわゆる「べたなぎ」の日でした!

水面が鏡のように空を映して本当に最高のコンディション!

体験ダイビングでは深度と泳ぎやすさを優先させるため透明度が多少落ちるポイントに行かざるを得なかったですが、

シュノーケリングではそれはまあクリアな水でサンゴもキラキラ光ってます^^

ダイビングも名蔵湾と浜島東でサンゴとお魚をたっぷり楽しんで大満喫でした!

しばらくこんな天気が続きそうです!

本日もありがとうございました!

 

船長


コメントを書く