8月 23

今日はみなさん素潜りです!

1日ゆっくり楽しんできました^^

と言いたいところだったんですが、朝からなかなかの強風が吹いていまして選び、かなり悩みました。

幻の島には最初に行って、あいにくの曇り空で少し残念でした、

石垣島方面に行くか、西表島方面に行くか、どうしようかなーと考えに考え

石垣島の崎枝へ行ってきました!

結果としては大正解!

海は穏やか、透明度は最高!

気持ちよーく海を楽しんできました^^

女の子お二人さんは最初できない分からないで潜りをする気が全くない様子だったんですが

お母さんがアグレッシブに頑張って練習して潜れるようになると

それに触発されて少しづつですけど潜るように頑張ってくれて

あんまりたくさんは潜れなかったけど楽しんでくれてました^^

常連さんのゲストさんたちは潜るのは上手なので

青い海を自由にのんびりと海を満喫していただけました^^

帰りは向かい風を頑張って進んで最後は名蔵でフィニッシュ!

風は強かったけど、平和にキレイな海を楽しめましたねー^^

また遊びに来てください!!

本日はありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く