8月 19

今日はコロナの影響で急遽キャンセルが出てしまい

2名様貸し切りで体験ダイビングでした!

今回参加できなかったゲストさん、早く良くなるといいですね。

まあ、ホントにコロナかどうかは分からないんですが。。

さて、ということで今日はゆっくりスタイルとなりましたので

今日が初めてのダイビングとのことでしたのでゆーーーっくりと

ダイビングを楽しんできました^^

海はここのところ海水温が高いのですっきりキレイではないですが

気持ちの良いダイビングでとても満喫していただけました^^

幻の島もキレイでしたねー^^

さあ、今年の夏は例年になくのんびりスタイルです。

コロナ対策はしっかりやっていますので、みなさんのお越しをお待ちしています!!

 

船長


コメントを書く