8月 15

今日は島のお友達家族グループとファンダイビングのゲストさんと

わいわいにぎやかに行ってきました!

友達グループは午前のみなので竹富島でシュノーケリングとスキンダイビング!

ファンダイビングはジャガリコの根を探索してきました!

お友達グループは懐かしい顔もあり久しぶりに会えてうれしかったですねー^^

こういう仕事をしていると懐かしい顔もふと遊びに来てくれるので

ホントにありがたいことです^^

子供たちは緊張のあまりシュノーケリングをしなかった子もいたようですが

幻の島ではパワー全開で楽しんでくれてました^^

午後はファンダイビングさん貸し切り!

沖縄らしい海の景色が見たいということでしたので

浜島アウトリーフではサンゴと地形、浜島東では白い砂地のポイントで

たくさんのお魚を観察してきました!

結果浜島東のポイントが一番沖縄らしいということになったんですが

白い砂地にポツンとあるサンゴの根に魚がたくさん群れている、といったイメージですが

みなさんはどんなイメージを思い浮かべますかねー??

いろんなリクエストお待ちしていまーす!!

ということで本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く