8月 4

ダイビング講習が続きます!

講習生は僕の高校の同級生の息子さんとその友達!

ちょうどよくつるんでいたころと同じ年代でしたので

なんか講習中とかも昔を思い出して複雑な気持ちです^^;;

実は昨日から限定水域でのスキル講習と学科講習を行っていて

今日は二日目です。

若いし運動神経がいいのでふたりとも順調にスキルをこなしていい感じ^^

それぞれ少しずつ課題は残ったものの無事OWダイバー認定です!

おめでとうございます!!

これからもダイビングを楽しんでください^^

そしてもう一組さんはなんと新婚旅行!

ホントは海外に行く予定みたいでしたけどコロナで行けず。。

まあ石垣島も日本の中では一番海外っぽいので^^;;

天気は何とかギリギリセーフでいい感じに晴れてくれたので良かったですね^^

ファンダイビングで参加のゲストさん、地形と大物が大好きとのこと。

今日は海のコンディション的になかなかご希望に応えずらくてすいません。

大物ならぬ中物(ウミガメやアカククリなど)は見れました^^;;

また明日にチャレンジしましょう!!

ということで、本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く