8月 1

今日からご家族3人でOWダイバー講習がスタートします!

家族みんなでダイビングを楽しもうなんていいですねー^^

今日は限定水域で浅いところで海洋実習&夕方からはショップで学科講習と

なかなかハードな日程です。

3日スケジュールは頂いているんですが、なんとか2日で頑張りたいということでしたので

今日から2日間びっちり頑張りましょう!

そしてFLOWFISHの一番の常連さんも素潜りで参加です!

いつもありがとうございます!!

さて、海洋実習ですがまずはダイビングとはどんなものかを体験していただくため

みんなで体験ダイビングをして、幻の島のビーチで実習開始です。

体験ダイビングはみんな無事に成功し、ダイバーになるためのスキルを一個ずつマスターしていきます。

まだ緊張のせいで余分な力が入っているようですが、徐々に慣れていきましょうねー^^

そして学科の方もかなり気合を入れて予習をしてきていただいていたのでサクサク進んで

みんな無事に合格!

まあでも点数が大事ではなくしっかり理解することが一番大事なので、

ちょっとした疑問もすべて解説して長い一日が終了~。。

海から学科から疲れましたねー

しっかり休んで明日も頑張りましょう!

本日もありがとうございました!!

 

船長


コメントを書く