6月 18

石垣島の非常事態宣言も終わり営業再開しました!

天気は良く海も穏やかにもかかわらず、ずっと海にも出れない状況という

生殺し状態の日々が続いていましたが、本日無事に解放されました!

でも感染対策はもちろんしっかり行った上でのっていうのは変わりありません。

今日は体験ダイビングで行ってきました!

ここのところ快晴で暑い日が続いていたので水温もすっかり上がっていまして

名蔵湾にいきましたがなんと30℃!

入るのには快適ですがちょっと高すぎですかねー

相変わらず梅雨らしい天気は訪れず、どうなることやらといった感じです。

さて、今日のゲストさんは二人とも体育会系たっだようで運動神経高め女子^^

今回初めてのダイビングということでしたが、上手に潜れてアッというまにエントリー完了!

後で聞いたら、これもあるあるですが、本人的には結構必死だったみたいでしたが^^;;

すぐに慣れてくれたのでゆっくり海中世界を楽しんでもらえました^^

幻の島もほぼほぼ貸し切りでこちらも南の島の最高ビーチを満喫!

午後は竹富島も楽しんでくださいねー^^

本日もありがとうございました!!

 

船長

 


コメントを書く