4月 26

台風の影響もだいぶなくなり海は平和を取りもどしつつあります。

とはいえまだうねりが残っているので用心用心!

今日はファンダイビングで大崎エリアで潜ってきました!

情報では昨日はかなり濁りが入っていたようなんですが今日はクリアな海で

気持ちの良いダイビングとなりましたよー^^

ポイントはアカククリの根と大崎タートルガーデン。

安定のアカククリと、今日はオオハマサンゴの所にエンマゴチが潜んでいました!

ものすごい強面な顔なんですが白身で脂も乗ってて実はとてもおいしいお魚です^^

2本目ではアオウミガメにも会うことができました^^

今日いたのはとてつもなくデカいやつでしたねー

コバンザメが二匹乗っかっててもまだまだスペースに余裕があって

あともう二匹は乗れるんじゃないかなーなんて思いました^^;;

そして今日はスタッフのルイスがついにシュノーケリングガイドに認定されました!

congratulations!

これまでコツコツとトレーニングと講習を重ねてききましたが、ついにコンプリート!

400mスイム、800mスイム、15分立ち泳ぎと今日まとめてやっていたので

終わった時はもうクッタクタに^^;;

これからGWで忙しくなるので頑張っていきましょう!!

ということで本日もありがとうございました!!

 

船長

 

 


コメントを書く