4月 18

猛烈に大きい台風2号の影響が出始めています!

うねりは届いていないんですが風がかなり強くなってきています。

でも天気はすこぶる快晴なので幻の島は最高!海日和!

今日は体験ダイビングということだったんですが

聞いてみると彼氏さんの方は潜水士。

普段仕事で潜っているそうで、彼女さんの方はライセンスはないですが何度も経験があるとのこと。

なので今日は海が悪かったですが二人ともなんの問題もなくエントリー!

二本目はアウトりーにも出て深いところも潜ってきました!

もちろん僕のサポート付きですが、ドロップオフの地形ポイントを楽しめましたね^^

こんなに上手なのに何でライセンス取らないんですかー?って聞いた所、

スキル講習でマスクやレギュレーターを外したりするんですが、それが嫌なんだそう…

まあ気持ちはわかるます^^;;

「取っちゃえばもっといろんなところに行けるのになー」

「うちでも講習できるんだけどなー」と一応営業かましときました^^;;

明日はビーチからシュノ―ケリングに行くそうです。

楽しんできてくださいねー^^

本日もありがとうございました!


コメントを書く