4月 16

今日はかなりお久しぶりなゲストさんが帰って来てくれました^^

なんと10年ぶり!ということで、最初予約を頂いたときは正直気づかなかったんですが

お迎えの時に顔を合わせた瞬間、びびびーーーん!とすべての記憶が蘇りました!

今回のダイビングはそのまま10年ぶりとのことだったので当初は不安なご様子でしたが

潜ってみればすぐに感覚をとりもどせましたねー

今回は体験ダイビングの方と一o緒だったので浅いところでのダイビングとなりましたけど

次回はあまり間を空けずに(^^;;)ファンダイビングを楽しみましょうねー^^

さて、今日のダイビングは竹富島周辺のポイントで2ダイブ!

北からのうねりが入ってきていたので安全に楽しめるポイントでダイビングを満喫です^^

体験ダビングでご参加の方もとても上手で2本目は浅いところでもダイブ!

ちょっと空気を足して中層も泳いで楽したっかですねー^^

お1人は残念ながらダイビングはギブアップ。。

後で聞くと、昔おぼれたことがあったそうで、その記憶でどうしても無理だったそうでした。

でもシュノ―ケリングでもダイビングでは行けないリーフの上にもたくさん魚が泳いでいるので

たんくさん楽しんでもらえたので良かったですね^^

 

さてところで、なんと!台風が発生して北上しているとのこと!

ついにこの季節が来たか―!!って感じですが、影響がでるのはもう少し先の話。

でも注意して台風の動きをチェックしていこうと思います!

ということで、本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く