3月 31

今日はホントに最高のコンディション!

ご家族さんと体験ダイビングでした^^

みんな初めてのダイビングといことでドキドキ^^

ブリーフィングを終えて水面に降りたんですが

お父さんと特にお母さんが緊張していたようですねー

初めてのスクーバでの呼吸で戸惑っているようでした。

お子さん二人は割と平然としていてエントリーもすんなり上手^^

お父さんお母さんはというと、

お父さんは力が入りながらもエントリー。

水中ではみんながお母さんは無理だろうと言っていたんですが

あれだけ緊張して本人も無理だ無理だと言っていたのに

なんなら一番安定してエントリー完了~!!

これはダイビングあるあるですが、ダメだという人ほど上手^^;;

結果みんなでダイビングを楽しめたのでホントに良かったです^^

幻の島でもいいお天気でほとんど貸し切り状態で満喫できました!

午後は竹富島を観光するということで竹富港で解散です。

夜はホタルも楽しんで頂けて石垣島大満喫でしたねー^^

また次回もお待ちしています!

本日もありがとうございました!!

 

船長

 

 

 


コメントを書く