3月 14

今日も元織気に行ってきました!

天候は晴れ!

海も穏やかで少々風があるくらいで最高の海日和です^^

午前中はファンダイビング、体験ダイビング、素潜りとコースが分かれたので

大崎エリアへ行って楽しんできました!

ファンダイビングではウミガメやチンアナゴなどの人気の生物にも会えたようです^^

体験ダイビングはみんな2度目のダイビングということもあり落ち着いてダイビングを満喫!

素潜りは耳抜きと呼吸に苦戦しつつも一生懸命チャレンジしてくれて楽しんで頂きました^^

そして幻の島ではテンション爆上げで竹富島で解散!

あー楽しかったですねー^^

そして午後はファンダイビングチームとマンタ狙いでパナリのマンタポイントへ!

うねりがかなり入っていましたが透明度は申し分なし!

でもでも、残念ながらマンタさん現れず。

情報ではパナリマンタはここのところ好調と聞いていただけに残念です。。

でも三本目の黒島でドロップオフのダイナミックな地形と洞窟ダイブを楽しんで頂き

夜はホタルツアーにも参加していただきました!

ご飯食べる時間もないほどたくさん遊んでくれてありがとうございます!

マンタは残念でしたが次回またチャレンジしに来てくださいねー^^

本日もありがとうございました!!

 

船長

 


コメントを書く