3月 9

関西方面の緊急事態宣言が解除されたこともあってなのか

ここのところ予約の数が戻りつつあるように感じます。

かだかだ例年通りとはいかないですがこの調子が続いてくれればと願うばかり。。。

さて、今日は久しぶりに海日和での出航となりました!

午前中コースの方が多かったんですが、大崎方面でスキンダイビングと体験ダイビング!

海は穏やかだし透明度も最高!

船も少なくてのんびりした雰囲気でダイビングを満喫!

残念ながらダイビングをできなかった方もシュノーケリングでウミガメにも会えて

海を満期映していただけたと思います^^

そして幻の島でもいい天気に恵まれてこれまた最高!

当初はくもりの予定だったので、気象庁の方には悪いですが今日は天気予報が外れ良かった日となりました!

午後はガイド2人にゲスト2人の完全マンツーマンで名蔵方面へ!

ここではサンゴもりもりのポイントでダイビングとシュノーケリングです!

ここは今石垣島の港から一番近いサンゴのきれいなポイントです。

サンゴがあるってことは魚もたくさんいるってこと!

沖縄の海を満喫するにはもってこいのポイントなんです^^

この時期ならではののんびり贅沢スタイルで1日海を満喫していただきました!

今日以降しばらく海の状態も良さそうなので、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしていますよー!

本日もありがとうございました!

 

船長

 


コメントを書く