2月 13

船長です!

コロナウィルスの影響で沖縄県にも緊急事態宣言が出されている関係で

昨年末からキャンセルが相次ぎまして、加えて予約もなかなか入らない…

という状況の中、

石垣島の隠れた名産車海老の養殖場でバイトをしております。

エビと格闘する毎日ですが、本日ようやくツアーに出ることができました!

久しぶりのダイビング!久しぶりのきれいな海!

テンション上がりましたよー!!!

今日のゲストさんは幼馴染の3人組^^

半日体験ダイビングで楽しんできました!

午後は竹富島で観光ということで竹富島で解散。

あっという間の半日ツアーでしたが、みいんな楽しんでもらえて良かったです^^

午後も楽しんでくださいねー!

ということで、FLOWFISHは元気に営業しておりますので

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしていますよー!!!

本日もありがとうございました!


コメントを書く