11月 9

船長です!

今日は悪天候のため乗合で竹富島方面へ!

久しぶりの竹富南のポイントでしたが

ひと言でいうと楽しかった!

透明度はまあまあといった感じでしたが、キレイかつかわいいお魚あり

洞窟だらけの地形あり、大物ありとバリエーション豊富なラインナップ!!

今回2年ぶりのダイビングというゲストさん。

最初こそ緊張して、潜る前から2ダイブで終わるかもーなんて言っていましたが

特にどうしようと悩むことなくがっつり3ダイブ!

一応3ダイブ目の時に聞いたんですけど、「潜ります!」って即答でしたねー^^

今度は2年もあけずダイビング続けてくださいねー^^

次回もお待ちしています!!

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く