11月 8

船長です!

今日は午後から天候が崩れてくる予報となっており

午前から午後の早い時間までの勝負となりそうです!

天気のいいうちに幻の島へ行き、そのまま大崎へ直行です!

今日はコースがバラエティに富んでいるので1日大崎エリアで過ごす予定。

さすがにうねりが少し当たっていて海は残念ながら昨日までの透明度はなかったんですが

ウミガメ見れたり、アカククリが見れたり、チンアナゴが見れたりとみなさん楽しんで頂いていたんですが、

うねりが段々ひどくなってきて船酔いの方も出始めたので

午後は予定を変更して石垣島の南側へ移動!

ここは今日一番穏やかなはず!

やっぱり海は平和で穏やかなのが一番ですねー^^

ということで、浅場のインリーフですが素潜りとシュノーケリングを楽しんで

1日無事に終了です!

明日以降しばらく悪天候が続きそうなんですが何とか頑張っていきたいと思います!

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く