10月 17

こんにちはまいかです

今日は晴れたり雨降ったり曇ったり空が忙しく、風も強い1日でした。。

少しずつ気温も下がってきましたがまだ半袖は余裕で快適(^^)

そんな今日の1番最初は大崎のポイントへ

スキンチーム、カメ探しましたが今日は出会えませんでした、、。

ファンダイビングのお兄さんはカメ見られたみたいです(^^)

初めてスキンに挑戦のお兄さんは初めからすんなり綺麗に潜っていました!!

ロングフィンのご夫婦のお姉さん、フィンの柄がとっても可愛いく泳いでるときも美しかったです(o^^o)笑

そのあとは名蔵湾のポイントへ

若干の濁りはあったものの潜って近くで見られれば関係なしです!

珊瑚綺麗で魚もたくさん、素潜りしまくり〜

時間はあっという間でした(^^)

体験ダイビングのお2人は帰ってきて、海の中に感激したみたいです。確かにあれは感激しちゃう(o^^o)

そのあと大崎の東寄りのポイントに移動してから

お昼を食べてラストダイブとラストスキン!

少し深かったですがオオハマサンゴを上から見てたアカククリたちが泳いでいました。

ウメイロモドキも近くで群れていて綺麗でした(^^)

砂地でもたっくさん潜って地形っぽいところでもたくさん潜って、ほんとにみなさんたくさん潜りました!!

昨日も参加していただいたお兄さんは今日で2回目のスキンダイビング!

スイスイ深くまで潜ってすっかりスキンダイビングにハマっていただけました(^-^)

ダイビングは怖いからやらないみたいです笑

そして最後は幻の島をゆっくり楽しんで1日を〆ました(^^)

みなさんゆっくり休んでください!

1日お疲れさまでした!

ありがとうございました(o^^o)

 


コメントを書く