9月 25

船長です!

今日は3世代6人家族でのご参加ありがとうございます!

1日ホントに賑やかでした!

静かだったのは出港前の港だけ!

最初は緊張してなかなか話してくれなかったんですが、海に出て、さらには泳いでからはというと

もう元気元気^^

特に下の男の子!

幼稚園児とは思えない身体能力で、海では一人でスイスイシュノーケリングするし

お昼休憩の竹富島では岸壁や手すりをぴょんぴょん飛び回って元気爆発!

ホテルに帰ったらみんなでプールだそうです^^;;

でも、そんなお孫さん達を優しい笑顔で見ているおばあちゃんがとても印象的でした^^

さて海はというと、ダイビングチームとシュノーケリングチームに分けれて

大崎エリアと石垣島のサクラ口エリアを楽しんできました!

海には入らなかったおばあちゃんも、ズボンを濡らしながらも幻の島に上陸!

みんなで写真も撮れて良かったです^^

今日はあいにくの天候だったんですが、そんなものは吹っ飛ばすようなみんなの元気で

1日バッチリ楽しむことができましたねー^^

本日はありがとうございました!

 

 


コメントを書く