9月 24

こんにちはまいかです

朝から曇り空の石垣島でした。

最近はずっと北風なので太陽でないと涼しいです。

今日は半日体験ダイビングのお客さま!

お2人とも石垣島とダイビングが初めてだったみたいです(^O^)

竹富島の砂地のポイントで船長とダイビング!

船出港のときは緊張するとつぶやいてたお姉さんも

ポイント向かう途中には楽しみに*\(^o^)/*

カクレクマノミも見られて可愛かったみたい( ´∀`)

上がってからはこんなに楽しいんだーってダイビングの楽しさに気づいていただけたみたいで良かったです!!

ぜひまたダイビングしてください~(^-^)

みんなが船に戻ってくる前に雲が抜けて青空が広がって恵の太陽~!一気に暖かくなりました!

ダイビングのあとは幻の島へ。

関東にお住まいのお2人は着いてからはこんな綺麗な海初めてと、確かになかなかこんな綺麗な海は見られないですよね(TT)

晴れてくれてよかった~!

明日からは沖縄本島の方に移動するみたいで、沖縄旅行満喫しまくりで羨ましい(o^^o)

楽しんでくださいねー!!

ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く