9月 17

船長です!

今日も元気に行ってきましたー^^

毎日暑い日が続いています。

陸にいると暑くて猛烈に汗をかいて嫌になっちゃうんですが

海にいると暑けりゃ海に飛び込めばOK!

常に風も吹いているので日陰にいればものすごく心地よいんです^^

これだけは他の仕事にはないダイバーの特権ですね^^

さて、今日は体験ダイビングとシュノーケリングのコースということで

幻の島からの崎枝のサンゴ大盛りポイントでシュノーケリング!

午後はダイビングー!のはずだったんですが、ここにきて奥さまの方がまさかの船酔い!

さっきまで大丈夫だったのに!!

どうやら波酔いのようでしたが船で休憩。。

一度心配で船に上がってきた旦那さんでしたが、奥さまの説得で再度エントリー。

やっぱり二人で潜りたいですよねー。

ということで、ダイビング2本目は風の当たらない名蔵湾のポイントへ!

しっかり休憩してすっかり回復した奥さまと今度は2人とも無事にエントリー完了!

お魚満載のサンゴ礁をゆっくり泳いで今度は2人でダイビングを大満喫できましたね^^

2人ともダイビングがホントに上手!

今度はライセンス講習でお待ちしていますよー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く