9月 12

こんにちはまいかです

今日も風がなく海がとても穏やかでした!

この穏やかさずっと続いてほしいですね( ´∀`)

今日は姉妹さんと体験ダイビング!

石垣島で何度か来ているみたいで、妹さんの方はアドバンスのライセンスをお持ちでした!

なので後ろからお姉さんのダイビング姿をたくさんカメラや動画でおさめていました(^o^)

お姉さんも初めてなのに不安な様子も全然なく、とても上手に泳いでいました〜(^^)

崎枝のポイントでリアル水族館、楽しみました!

ファンチームは洞窟の方へ!

そのあとはご希望のマンタのポイントでシュノーケリング。

期待を膨らませましたが、残念ながら会えず、、。

いや〜マンタに会いたいですねぇ。

でも、カメは2匹!!ありがとうカメ!

マンタはまた次回に期待です。

そのあとは幻の島でお昼ご飯!

雨も降らず、むしろ晴れました今日も綺麗〜(^o^)

最後は竹富島のポイントでナンヨウハギの幼魚やスカシテンジクダイ、クマノミを見にダイビング!

クマノミは全然隠れずむしろカメラ向けたらどんどん近づいてきて癒されました笑

お姉さんは2回目もバッチリ〜!ぜひライセンスとっちゃいましょう〜!

姉妹で旅行とか絶対楽しいですよね仲良しな姉妹さんでした!

今日以降も石垣旅行楽しんでください!

1日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く