8月 27

こんにちはまいかです!

今日は風がびゅんびゅんで波がぱしゃぱしゃの石垣島でした。

そんな今日は石垣島に初めてお越しのお客さまたちと体験ダイビング(^o^)

1組はご夫婦と、なんとわたしの彼氏が来てくれました!!!

ダイビングデビューの日です笑

最初は浜島の東側のポイントへ

大きなシャコ貝、小さいカクレクマノミたちを見て楽しみました(^o^)

幻の島行ったときは最初曇ってましたが

曇っててもやっぱり綺麗!そのあと太陽でてきてさらに綺麗!

ご夫婦とお話しをたくさんしたり、写真を撮っていただいたり、とっても楽しかったです(^^)

そのあとは竹富島のポイントへ

ここでは岩と岩の間をくぐったり体験ダイビングで思う存分地形を楽しめました\(^o^)/

そのあとお昼を食べるときに突如大雨(TT)

雨予報だったのでこのあとずっと雨かな〜って思ってたら止んでくれてそのあとは太陽も出てきてくれたり、午後からは雨に濡れず1日を終えられました!ありがとう天気!

なんなら港への帰り道が1番晴れてました(TT)笑

ご夫婦は明日西表島に行かれるみたいなので

明日も晴れてくれるといいなぁと願うばかりです(´・_・`)

今日以降も石垣旅行楽しんでください( ´∀`)

1日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く