8月 19

こんにちはまいかです!

今日も朝からずっと暑かった石垣島です。

今日は午前のみのお2人と体験ダイビング!

お2人ともはじめてのダイビングで幻の島にいるときから緊張されていましたが、

幻の島では綺麗な海に癒されていただきました!

ぷかぷか浮いたり珊瑚探したり、

海藻を凝視したり笑 幻の島満喫です(^O^)

名蔵湾のポイントに移動してからダイビング

最初は呼吸に慣れず不安もある様子でしたが

1人のお兄さんは水面で呼吸の練習しながらゆっくり船長と無事潜降\(^o^)/

終わってから楽しかったと言ってくれていました( ´∀`)

もう1人のお兄さんは途中まで潜れましたが今回は断念、、(TT)

絶対潜れたはずなんですけどねー

最後は気持ちが折れてしまったようです^^;;

次回またぜひリベンジしてみましょう!!

お2人は1泊ずつ泊まる場所を変更してるみたいで、

今日は竹富、明日は西表みたいです( ´∀`)

すごい楽しそう〜!!

今日以降も八重山旅行楽しんでください!

ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く