8月 17

こんにちはまいかです!

朝は天気がスッキリしなかったですがお昼くらいからカンカン照りの石垣でした。

今日は初めて石垣島に来たお2人と体験ダイビングとシュノーケリング!

最初は幻の島、雲が多かったですが途中から太陽でましたよかったー!

太陽でてから2人のテンションも徐々にあがってきました(o^^o)

そのあとは浜島の東側のポイントでダイビング。

お姉さんは最初緊張気味でしたが、ゆっくり潜って呼吸にも慣れてくれました(^o^)

お2人とも魚に興味深々!小さいニモたちが何匹も、可愛いかったです。

上がってからは楽しい!を連呼のお姉さん\(^o^)/

そのあとは崎枝のポイントでまたのんびりダイビング

魚たっくさん綺麗でしたね(^-^)

最後はシュノーケリングで亀3匹も出会いました!

ソフトコーラルの上でくつろぐ亀、まったり泳ぐ亀、見てるだけで癒されました( ´∀`)

そんな亀にも負けずわたしたちもまったりのんびり( ´∀`)

お兄さんが素潜りをする隣でお姉さんも同じく頑張っていました!

気持ちでは5m潜っていたみたいですが実際には水面近くを泳いでいたお姉さん。

可愛いらしいです笑

ぜひ次はスキンダイビングにも挑戦してみましょう〜(^o^)

お2人ともまたお仕事がんばってください!!

1日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く