8月 16

船長です!

今日も良いお天気に恵まれていい気分海気分です^^

島在住の方も参加してもらってみんなんで楽しんできましたよー^^

ここ数日は日中に潮が低い日が続いているので朝イチから幻の島へGO!

写真撮る人、のんびり座って寛ぐ人、楽しみ方はみんなそれぞれです^^

今年はコロナの影響で人の少ない幻の島。

いいのか悪いのかって感じですが、人だらけの無人島よりのんびりしてる方がいいですよねー^^

幻の島で海への期待度を十分に高めたところでまずは浜島アウトリーフでシュノーケリング!

竹富島でお昼休憩を挟んで、午後は崎枝エリアへ!

今石垣島で最もサンゴが綺麗なポイントですが、今日ものんびり泳いで

さらにウミガメとも一緒に泳げて大満喫!

あっという間の1日でした!^^

仕事が終わって、帰りがけに寄ったスーパーでゲストさんと遭遇!

今夜はたこ焼きパーティーだそうで、みんなで買い出しに来てたようです^^

夜寝る寸前まで楽しんじゃってください!!

本日もありがとうございました!!!

 


コメントを書く