8月 13

こんにちはまいかです!

なんだか久しぶりに海がすごく穏やかだった気がします。

そんな今日は男旅4人組、ご夫婦と体験ダイビングとシュノーケリング!

男旅チームは今日1人誕生日の方がいました(^^)

お誕生日おめでとうございます!

みんな船の上でも水中でもずっと楽しそうでした( ´∀`)

ホンソメワケベラに耳を綺麗にしてもらってましたね笑

ご夫婦チームの旦那さんも耳に入りこんでたみたいです笑

みなさんもダイビングしたときはぜひ掃除魚にお掃除してもらいましょう( ´∀`)

そして幻の島は今日もすごーい綺麗!

写真撮るときなんか面白いことやってと言ったらある芸人のゴイゴイスーを全力でやってくれました(o^^o)

男旅4人+旦那さんで連結して泳いだりもして、とても平和です笑

崎枝のポイントでシュノーケリングを挟みました!

どこまで行ってもたくさんの珊瑚たちが綺麗で見惚れてしまいます。

そして1日の最後はダイビングで締めました!

2組ともお疲れ様でした(^^)

お昼休みに沖縄の人の居酒屋での通な頼みかたを熱心に聞いてた男旅チーム、さっそく今日使えるといいですね!笑

みなさん今日以降も石垣旅行楽しんでください!

1日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く