7月 22

船長です!

今日はみなさん素潜りでもご参加でパナリ方面へ行ってきました!

竹富島南〜パナリインリーフ〜黒島の砂地と泳いできましたが、

今日は海の透明度が最っ高〜にキレイでした!

竹富島も良かったけど黒島が特に最高!

ポイントに着いた時は上に雲があってパッとしなかったんですが、

太陽が出た瞬間!

海の青と砂の白がグラデーションになってこれだけで大絶景!!

スカシテンジクダイやグルクンの稚魚もたくさん群れていて

これがまた最高にキレイキレイ!

晴れて透明度今シーズンNo1更新です!^^

ということはパナリのビーチもこれまた絶景!

のんびりとランチ&休憩で癒しの島時間を過ごす事が出来ましたよー^^

こんな日があると日頃の疲れもぶっ飛んで明日も全力で頑張れます!

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く