7月 15

みなさんはじめまして!

今シーズンお世話になります!

3度の飯より昼寝好き、なんならどっちも好き。

どうもまいかです(^O^)

海の生物はカクレクマノミとチンアナゴを愛してます。

どうぞよろしくお願いします!

今日からついにブログ書いちゃいます。

今日のお客さまはご夫婦で1日スキンダイビングでした!

風がとてーも強く波もパチャパチャしていましたが

そんなことはおかまいなしに

潜って、潜って、またまた潜って、ひたすら潜り倒してきました!

お2人とも体力がすーごい(^^)

最初は少し不安そうでしたがすぐに慣れて耳抜きもスムーズにぐいぐい下に(°▽°)

やっぱり近くで魚とかを見られるのって楽しいし綺麗だし可愛いしいいことだらけですよね!

しかも珊瑚もりもりでちょー綺麗!

お2人が潜っているときに珊瑚と一緒に写真撮りたかったので、

せーので潜ってもなかなかタイミング合わず笑いながらも苦戦しましたが、、

無事ばっちりのいい写真撮れたときはうれしかったー(^o^)

一緒にたくさん潜れて楽しかったです!

ゆっくり休んでください!

1日ありがとうございました\(^o^)/

 


コメントを書く