7月 14

船長です!

ここのところ毎日ベタ凪快晴のぴーかんの最高の海日和が続いていたんですが

それも今日までとなりそうです。。

フィリピン付近に熱帯低気圧が発生して石垣島方面に向かって来る模様でして、

今日も日中はいいのですが午後からは波と風が上がってきそうです。

でもまだまだ平和^^

ということで、本日は浜島のアウトリーフ〜崎枝エリア〜御願崎エリアで楽しんできました^^

今日は体験ダイビングとシュノーケリング。

体験ダイビングの方は、耳抜きができませんけど大丈夫ですと申告があったんですが、

いやいやいや、大丈夫じゃないですよー^^;;

しっかり耳抜きしてくださいねーと少々不安でエントリーしたんですが、

普通に耳抜きをこなしてエントリー完了!

あら??^^;;

前にダイビングした時は全然できなくて5mくらいまでは大丈夫で、なんちゃらかんちゃら…

うーん。

きっと前の時もちゃんと出来てたんでしょうねー

今回それが判明したので良かったです^^

またダイビング楽しみましょうねー^^

シュノーケリングチームは終始のーんびり^^

お二人ともマイペースで泳いで楽しんでくれたようです^^

最後に行った御願崎のところは地形がすごかったですねー

ダイナミックに切り立ってて迫力満点!

大物系には出会えませんでしたけどとても満喫してもらえました^^

楽しい1日はあっという間ですね!

本日もありがとうございました!!

 

 

 


コメントを書く