7月 11

船長です!

昨日までカーチバイの爆風が吹き荒れていた石垣島ですが、

今日からは西風もなくなり穏やか〜な風が吹いています^^

ついにカーチバイも終わり??

ってことはついに夏本番!

でも台風が来るってこと??

そう言えばフィリピンの方に怪しい熱帯低気圧がいるな??

なんてことを思いながらも今日は今日!

しっかり楽しんで来ましたよー^^

今日は体験ダイビングとシュノーケリングでマンタポイントまで行ってきました!

残念ながらマンタは見れなかったんですが、海は穏やかで本当にキレイ!

そして泳いでいて気持ちいいです^^

マンタは見れずとも海はバッチリ満喫してきちゃいましたよー^^

台風は心配ですがしばらく天気は良さそうですよー

今日もありがとうございました!

 

 


コメントを書く