7月 5

船長です!

本日は2つのリクエストがありまして、

1個目はパナリ。

2個目はマンタ。

天気予報をいろいろ見比べまして、まずパナリは行ける。

マンタは…うーん。

この時期パナリのマンタポイントで見れる可能性高いですが、

いつ行ってもうねりがバッチリ当たってしますなんとも困ったポイントなので

今日は午前と午後と様子を伺っていましたが結果断念。。

でもパナリではゆっくり楽しめましたし、今日は黒島の砂地エリアが大ブレイク!

透明度最高!なおかつスカシテンジクダイやグルクンの稚魚などなどお魚も大ブレイク中!

青い空に青い海!

最高の海日和!

みなさん満足していただけたかと思います!!

明日は風と波が上がってくる予報ですが、自然には逆らうことはできませんので

自然の力にゆったりと乗りながら楽しんで来たいと思います!

本日もありいがとうございました!!

 

 


コメントを書く