6月 12

船長です!

営業は再開しましたが開店休業状態です^^;;

何もない日は事務作業をしたり、申請書類を作ったり、釣りしたり、ゴロゴロしたり、

今シーズンはなかなか厳しそうですねー。

ここはグッと歯を食いしばって耐え忍びます!

さて、そんな中今日はガツンと団体さんと体験ダイビングで行ってきました!

3家族合同といっても大きくは3世代のひと家族のゲストさん。

さすがに人と器材とで船がぎゅうぎゅうになってしまうので、

中の良いショップさんと2隻体制で行ってきました^^

ポイントは竹富島と浜島を中心に3ポイント。

お昼は浜島に上陸してのんびりしてきました。

いつもは大混雑の浜島も、このご時世でがーらがら!

1時間以上いましたが誰もいない幻の島を貸切で楽しんできちゃいましたよー^^

天気も良かったし気分最高!

やっぱり海はいいですね^^

今日もありがとうございました!!

 


コメントを書く