4月 1

船長です!

今日も元気に行ってきましたー!

でも、今日は大荒れのお天気。

幻の島も波というより風が強くて途中で断念。

残念ですが変に無理するよりも穏やかなところでゆっくりダイビングとシュノーケリングを

楽しみましょう!

ということで、波を乗り越え石垣島のポイントへ!

ダイビングはおっかなびっくり、最初はいつギブアップするかギリギリのところで

ゆっくりゆっくり、すこーしずつエントリー!

まずは深呼吸してーしっかり息を吐いてー、ってな感じで無事に完了!

慣れてくればなんてことないんですが、やっぱり最初は怖いんですよねー

その気持ち分かります!!

でもダイビングあるあるですが、慣れてきた頃に終了〜^^;;

休憩挟んでシュノーケリングも楽しんでもう一回ダイビング!

となるところなんですが、今日は海況が良くないのでこれで終了〜。

もう一回ダイビングできなかったですが、海は楽しんでいただけたようで、

次回のリベンジを誓って帰港となりました^^

天気はしょうがない!

それでもしっかり海を満喫!楽しんでもらえるように頑張りますよー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く