3月 25

船長です!

本日も行ってきましたー^^

毎日のように言いますが、天気がわかりません!

前日の予報を見て、当日朝の予報を見て、実況の天気を見て、

それでもどのように移り変わっていくのかが予測できません!

と言っても、これは晴れる曇るの話でして、風向きや波の高さは予測可能です。

雲の動きまで見極められたらかなりの達人、と言うか神の領域と言えますね^^;;

今日も竹富島でダイビングからの、石垣島大崎でシュノーケリングとダイビングからの、

名蔵でシュノーケリングで大満喫してきましたよー^^

ここのところだいぶ暖かさが安定してきました!

まだまだ寒波が来ることはありますが、もうすっかり春!な石垣島です^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く