3月 23

船長です!

今日も張り切って行ってきました!

ここのところコロナウィルスの影響でキャンセルがちょいちょい出ています。

が、逆に外国に行く予定が行けなくなり、急遽石垣島に来たというゲストさんが増えています。

良いのか悪いのかって感じですが、僕としてはせっかく来ていただいたので全力でガイドするのみ!

ということで本日は竹富島で午前、大崎エリアで午後、張り切って行ってきました!

午後にはコブシメやらウミガメやら、大崎エリアの主人公たちが勢ぞろいでした^^

ここのところ石垣島方面は透明度が安定してますよねー。

サンゴもかなり戻ってきてるし生き物も多いです!

あとは天候が安定するのを待ちますかー^^

本日もありがとうございました!

 


コメントを書く